家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

USJ Halloween Horror Night

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、パークを埋め尽くす世界最恐のホラーに大絶叫!「ハロウィーン・ホラー・ナイト」が開催されるってことで行ってきた!はじめてのUSJ。これから行くって方は写真いっぱいネタバレ万歳なので見ないほうがいいかも。

お目当てはニューヨークエリアがバイオハザードラクーンシティに変貌するアトラクションとショー。ステージでネメシス、ケルベロス、ハンター、リッカーと戦うジル、クレアが見れるのに加えて、ゾンビ達がパーク内を徘徊。さらにパークのショップやアトラクションがバイオ仕様の外観になっててファンにはたまらない!ちゃんとゲーム内で使用されてる音楽なのも最高。

それに、ゲストが普通に歩いて進むところにネメシス、ゾンビ達が徘徊するから本当に間近で見れる!クレアがかわいい!ネメシスがデカイ!ゾンビたちもリアルで怖い。あちこちで聞こえるゲストたちの悲鳴も聞けて楽しいよ!本気で泣いてる子もいたけど。それだけ怖いってこと!

あいつら動きまわってるから写真ぶれぶれだけど、雰囲気は伝わるかしら。

[gallery link="file" columns="4" orderby="title"]

こんなのが歩いてるんだからそりゃ子供泣くわ。このイベント来年とかもグレードアップしてやって欲しいな。そしたらまた行っちゃうよ。

おまけ(握手に応じるハンターさん)