家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

クールなノブオ

今までメインブラウザに使っていたSleipnirに加えて、CoolNovo(クールノヴォ)っていうのを最近使ってるんだけど、これオススメなの!

CoolNovo は、Google Chrome のすべての機能に加え、マウスジェスチャー、スーパードラッグ、IE タブといった様々な便利な機能が搭載されたウェブブラウザです。CoolNovoは 無料で機能制限もなく、いつでも快適にインターネット サーフィンをお楽しみいただけます。

はじめChrome使ってたんだけど、いまいち機能に物足りなさがあって、でも軽くていいなぁなんて思ってたところこれを発見したのさ。Chromeと同じ拡張機能を追加できるし快適。しかも他のPCでインストールしててもGoogleのアカウント使えば拡張機能もブックマークも同期できるから、家と職場の両方で同じ環境でネットをサーフィンできる。Sleipnirたんから浮気しているけど、浮気が本気になりそう。

でもそんなCoolNovoさんの唯一の欠点があって、それは…

上から目線なところ。