家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

キス&クライ

エアコンの風圧でバランスボールがかけめぐっている部屋でこれを書いてます。岸谷ですどうもこんにちは。

そんなバランスボールはあまり活躍してませんが、フィットネスグッズを買って毎日なんとか頑張ってるけれど意志の弱い岸谷は、とうとう腕立て伏せアプリを買ってしまいましたよ。これは、腕立て伏せするときにちょうど顔が地面に当たる位置にiPhoneを置き、ディスプレイをタッチすることで回数をカウントしてくれる優れもの。

ということでここのところ毎日のようにiPhoneのディスプレイとキスしてて、しかも腕立て伏せしてるからハァハァしながらキスしてて、もっと言うと小デブが半裸でハァハァ言いながらディスプレイにキスをしているのでこれは目も当てられない光景となっております。これじゃお嫁にいけない。

……と嘆いていたのですが、昨日ふと気づいたのが"口じゃなくて鼻のほうがやりやすい"ということです。顔の構造上、とんでもないことがない限り鼻のほうが前に出てるのは当たり前で、なんで今ごろ気づいたのかこの小デブさんは。くやしい。今まで何だったんだ。今までのキスを返して欲しい。

返ってきたところで何だって話だけどね?

365日 腕立てアプリ PushApp 3.3(無料)
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Tee-App (by Takuma Nakagawa) - takuma Nakagawa
App