家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

スライム肉まんが あらわれた!

ドラゴンクエストのスライムが中華まんに大変身!

ドラクエファンとしては買わずにいられぬ!ということでファミマに向かうも「あと15分お待ちください」次のファミマに行くと「あと5分でできるので」と返されたので、しょうがなく15分待って最初に行ったファミマで買ってきた!

スライムが あらわれた!

割ってみたら皮は外側だけじゃなく中も青くて、ちょっと感動。

可愛くて写真いっぱい撮ってたらちょっと冷めちゃったけど、味は普通の肉まんだったよ。次も買ってたべるかって言われると、それはどうだろう、うん。でも眺めるだけでも可愛いからみんなも買おー!ピキー!