家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ウィルキンソンのジンジャーエーックショイ!

今話題のペットボトル飲料といえばこれ、ウィルキンソンジンジャーエール。今まで数々のジンジャーエールを飲み、ジンジャーエールでご飯を炊き、ジンジャーエールの風呂に入り、夏になるとアスファルトジンジャーエールを撒くほどジンジャーエール好きを豪語してきた岸谷としてはこれを買わないわけがない! というわけでさっそく飲んでみたんですが、昨日から鼻が詰まりに詰まってまして、 飲む→ツンとした刺激が鼻に→ヘックション! 思いっきりゴクゴク飲んでみる→ツンとした刺激が鼻に→ヘックション! ちょびっと口に含んでみる→ツンとした刺激が鼻に→ヘックショイヤ! とこんな感じにまともに味わえたものじゃありませんでしたとさ。ヘーックショーケストッ!!