家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

千葉県民はさぞかし

【もはや芸術レベル】PS3版『ICO/ワンダと巨像』ゲーム画面が凄すぎな件 : オレ的ゲーム速報@刃 今までで一番燃えたゲームと言ってもいいぐらいの「ワンダと巨像」がリマスターで!絶対買うよ!アグロ! 【閲覧注意】自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

お産などよりも痛いとされ、心筋梗塞尿路結石、と並び生きているうちに味わえる三大痛の一つとされ、 別名「自殺頭痛」とまで呼ばれている

怖すぎるよ… と、いうわけでこんにちは!岸谷です。このブログも先月に7周年を迎えまして、迎えた割には記事数が少なくてこのブログを楽しみにしている地球のみんなにすこし申し訳なく思っております。ごめんね。 それはそうと、しばらく書かない間に、JUGEMinstagramとの連携機能なんかついたんだ。写真upしなくても今まで撮った写真が簡単に貼れるのはステキね。 とりあえず今一番言いたいことは千葉県民の日を廃止してみな平等に暮らそう、ということです。祝日ってなんだよ!祝えるかってんだオラ、エーッ!