家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

パンにはやっぱりママが好き

はいみんな~!おはようちゃ~ん!んま!ん~ま! ずいぶん間隔空いちゃったけどみんな僕のこと忘れてないよね? ね? そんなわけで今日も元気にみんなで、せーのっ んま!ん~ま! ありがとう!みんなありがとう!(テンション間違えた) ...で、最近なんだか眠れなくて寝る前に漫画を読んでるんだけど、ブック・オフで買った漫画がつまらない。 表紙だけ見て買ったのが間違いだったのかな? ていうか表紙だけ見て買うなんてバカだよね。中身見なさいっての。つまらなさすぎてマーガリン(ネオソフト)とか塗りたくなったよ、ホント。 主人公たちは青春してるし、アホか。好きな子と同居する事になった、てアホか。ママレード・ボーイかこのヤロウ。青春するぞこのヤロウ。ジャム塗るぞ、ジャム。美味しいよ。