家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

たかしの挑戦状

美容院に行ってきました。 と言っても何も面白いことはないんですけど、美容院ってなんかアレですよね。オサレですよね。なんか私を寄せ付けないというか、すごく入りづらい。それに、切る前に若い人たちが見るようなファッション雑誌を持ってきてくれるんだけど要らない、本当に要らない。何なの?挑戦状?パピアントグッチャングッチャン? で、しきりに話しかけてくるんですよ。「この後おでかけですか?」とか。なんで教えなきゃいけないの。 とまあ適当に相槌打っててすごい嫌な客っぽかったんですけど、さらには「話終わっちゃったね~」とか言ってくるんですよ。こっちは終わらせたいんだっての。もうね、話かけるなと。全神経を集中させて髪を切れ、と言いたい。 でも、可愛いから許しちゃう!(ダメじゃん