家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

「蟹の名は。」

f:id:kstnkzht:20160907160631j:image
青山外苑前「かに漁師の家」初来店。

蟹漁師の家 青山本店 - 外苑前/かに [食べログ]

かにトマトクリームパスタとかにチャーハンのハーフ&ハーフセット、これにサラダ、味噌汁、コーヒーゼリーもついて1000円。味噌汁にももちろん蟹入り。

 

蟹嫌いな人にとっては地獄みたいなセットだけど、美味しいしボリュームもあってこの値段なら全く問題ないね。


というよりランチ候補になったね。

また行く。かにコロッケ定食気になるし。

 

そういえば、今話題の映画見てきたよ。

 

「蟹の名は。」

 

じゃなくて

君の名は。

 

新海誠監督の新作。前知識全くナシで見に行ったんだけど、面白かった!

 

キュンとしてハッとしてドキドキハラハラの展開でもうワクワクが止まらんかったよ。

 

感想をまとめると、
「僕もかわいい女の子と入れ替わっておっぱい揉みたい」
かな。

「女子高生の口噛み酒飲みたい」と迷ったけどね。

 

みんなも見に行くがいいよ!