家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

こち亀よ永遠に

こち亀よ永遠に | こち亀年表1976→2016こち亀よ永遠に | こち亀年表1976→2016

終わってしまうのね。
最近読んでなかったけど好きだったな。
たしか100巻すぎぐらいまでは実家にあるから帰ったとき読もう。

1976年って天龍さんがデビューした年だ。
その天龍さんも去年引退しちゃうし、なんか寂しいなぁ。

でも、そこまで続けられる何かを自分も持ちたいっていう気持ちになるね。
祝!40周年やりたい。

 

 

今から新しいことはじめても、70歳には叶うのか。
いけそうな気がする。

 

なにしよう。考えているうちにどんどん年とっちゃうよ。

 

とりあえず70まで生きないとね。
いけなさそうな気がしてきた。

 

生きてるだけでいっか。