家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

聖夜に舞い降りし豆

「八王子インター北地区」に「イオンモール」の看板登場 「出店予定地」と表記 - 八王子経済新聞 多摩平のイオンモールに最近行ったけどガラガラだったよ。そこに建てて大丈夫なん…?

ブロガーバブルがやってきた - 鈴木です。 10年以上前からブログやってるけど誰からも声がかからない。みんな見る目がないなあ。

フジテレビが放送する格闘技イベントは成功するのか (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース しない。

「珍遊記」松山ケンイチで実写映画化!画太郎「糞映画にしろって言ったのに」 - コミックナタリー

松山ケンイチコメント しばらくの間、僕を裸にしてくれる作品がなかったので受けさせて頂きました。 自分としては良く脱げた方だと思います。

コメントが素敵。クラウザーさんばりの怪演見せて欲しい。

焼きたて1皿250円!「亀戸餃子」の餃子が美味しすぎてホントに何個でも食べられそう - みんなのごはん 我が家はたまに1日で100個ぐらい作って2人で食べる。近々やろう!

テレ東、元日に「孤独のグルメ 旭川出張編」を放送。'16年初ドラマ - AV Watch 今シーズンは撮り溜めが多くなってきて全然見られてない。ドラマっていうかグルメ番組になってきたね。


「シン・ゴジラ」より「アイアムアヒーロー」の予告のほうがワクワクした。にょういずみさん、役合ってると思う。


今年もあと20日って、またまたご冗談を?


今日のランチは、家から持ってきた大盛りご飯に「いなば インド豆カレー」でした。インドカレーの割にはクセが少なく食べやすい。豆うめぇ。辛さも程よくて、美味しゅうございました。いなばは間違いない! そして、見事にオフィスがカレー臭くなりまして、ご迷惑をおかけしております。予め、ご了承ください。

[amazonjs asin="B00JXEX37G" locale="JP" title="いなば インド豆カレー 125g×24個"]

「クリスマスイブにお届け」とか書いてあるけどこれ豆カレーやぞ。