家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

トゥモロー・デンコヴァ・ダイ

元クックパッドのエンジニアが起業 飲食店の常識を覆す「未来食堂」 | 月刊「事業構想」2016年1月号 結局は味。味はどうなんでしょう。

【リンク集】汚部屋よ、さらば──買取&無料引取サービスでスッキリ生活 -INTERNET Watch 汚い心はどこに捨てられますか。捨てられませんか。そうですか。

小さい時の勝手な自分ルールってあったよね - スガタレイジの軟式ブログ ヨガファイヤーで相手をジャンプさせても立ち中キックは出さない。

「ラウンドアバウト」1年余 死亡事故ゼロ NHKニュース 円の中心に何を置くかも重要視したいね。HP・MP状態異常が回復する泉とか欲しい!

ASCII.jp:最高99%の正答率、ハトによる乳がんの発見方法が開発される ハトに診察される未来。夢が広がるわ!

アイデア大全ー52の発想法/思いつくことに行き詰まった時に開く備忘録 読書猿Classic: between / beyond readersイデアの引き出しが少ない&その引き出しがガタガタで開かない僕にとっては素敵な記事! 最初の一撃に出てきたウィキペディア/ウィクショナリーの「おまかせ表示」(ランダムで記事を見せてくれる機能)を試しにやってみたら「2013年デンコヴァ・スタビスキー杯 - Wikipedia」なるものが出てきた。全然知らないんだけど、デンコヴァさんとスタビスキーさんの名前から付けられたスケート競技会の名前らしい。その業界では有名なのかな。それにしてもデンコヴァってすごい名前だ。雨の日に自転車で側溝に落ちたときの擬音みたい。デンコヴァ!

奈良の大仏、髪の量半分だった レーザー解析で定説覆る:朝日新聞デジタル なんてひどいことを。大仏がかわいそうでしょうが!

「寿命120歳」不老薬に現実味 実は安価な糖尿病薬 米で臨床試験許可 (1/3) - ITmedia ニュース ご飯をおいしく食べられるなら120歳まで生きたい。

電撃 - アニメ『シュタゲ』再放送版第23話での世界線変更により第24話は放送なし! 特別番組が予定 面白いことやってる。ゲームはやってたけどアニメ全く見てなかったから、見ればよかったとちょっと後悔してる。


職場のPCをデュアルモニターにしてるんだけど、向かい席のキャビネットの扉を閉めるとモニターがフッと一瞬消えて全部ウィンドウが片方のメインモニターに寄るのどうにかしたい。接触が悪い部分も見当たらないし、キャビネットの内部にMr.マリックが潜んでもいない。謎だ。時間をとって年内には解決したいところ。


財布を家に忘れた。もう。忘れ物ひどいから鍵も財布もiPhoneもすべて体に縫い付けたい。


今日のメモ 冬の次はたぶん春