家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

アーリオ・オーリオ・内股擦れるの

自炊界のラスボス「ペペロンチーノ」に挑む。 見てたら作りたくなってきた。この間失敗して不味いペペロンだったから、近いうちにリベンジペペロンする!

フェイスブック ザッカーバーグ氏5兆円超の株式寄付へ NHKニュース 惚れた。

【神が集いし島】東京の離島「神津島」から絶景写真をお届けする - ヨッピーのブログ 来年の暖かい時季に行きたい。調布から行けるのいいね。そういえば、いつか電車内の広告で見たような気もする。

「スマホから飛んでくる電磁波が体に刺さり激痛が走った…」 優先席でスマホ操作の男性に暴行 被告に無罪判決 - 産経WEST 最近車内アナウンスが変わった気がするけど、全然効果ないような。多種多様な人たちがひとつの箱に詰められるんだから、モラルに任せてちゃダメでしょ。

就業者の49%「将来、機械や人工知能で代替可能」 NHKニュース 将来っていつよ!いつまで待たせるのよ! 「仕事が奪われる」よりも「働かなくていいんだ」って思っちゃうから出世できないのかな。

「がんばる」しか選択肢がない人 - orangestarの雑記 僕は「ぼうぎょ」「にげる」ばかりだよ。だから出世できないのか。

カメラアングルごとの視聴率計測も:電通、新日本プロレスのサイトで「マルチアングルキャッチアップ配信」とそれを活用した広告を提供 - ITmedia マーケティング レスラー視点とか出来たら面白そうだけど。

大晦日のダウンタウン「笑ってはいけない」歴代シリーズがHuluで配信 - AV Watch Huluのアカウントホールドが解除されてたのこの記事見て気づいた!11月分もったいないことした。どうやら大分前に規約が変わってアカウントホールド開始と終了のお知らせメールも来なくなったし、ホールドの即時開始も出来ないしもういっそ解約してしまおうか。日割りもできないっぽいし、支払い分だけ見て辞めよう。


最近買ったコーデュロイパンツ、歩く度に内股の素材が擦れてキュッキュッ鳴るのがすごく気になる。これじゃステルスできない。クリティカル攻撃にならないよお!

fallout4はやくやりたい。

本日のメモ バイバイパクチー c/w ハローマイ春菊