家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

にじみ出るケバブ感

第19回神宮外苑いちょう祭りに行ってきたよ。いちょう並木は緑が残ってて、まだちょっと早い感じかな。

さておき、花より団子ということで。とりあえずエリアを1周したあと、丸将木曽路屋のおやき、エリジュスのドネルケバブ買ってきた。ケバブのお店を見るとつい買ってしまうので困る。どんなところ行っても買ってしまう。もういっそ家にトルコ人住まわせてもいいぐらい好き。言い過ぎた。

[gallery type="square" ids="2767,2768,2769,2770"]

曇ってんな。

会社に持ち帰って食べてたら、周りの人に「岸谷さんケバブ感あるよね」「わかる」て言われたんだけどどういうことだ。僕はトルコ人じゃない。

おやきは、割ってから写真を撮るべきだと反省。おいしさ全然伝わないよこれ。

12月6日までやってるみたいだから、あと何回か行ってみようかな。佐世保バーガーと五平餅とステーキ弁当食べたい。 第19回神宮外苑いちょう祭り