家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

日清カップヌードルカラアゲキングうめぇ

会社に着くまでトレーナーを後ろ前逆に着ていた岸谷ですこんにちは。上着を着ていたので問題ありません。全然関係ないけど、ハッシュタグがいっぱいついたinstagramにいまいち慣れません。運動音痴は時代の並にも乗れません。

さておき。

カニクリームコロッケに付けるソースはタルタル派?それともウスター(orとんかつソース)派? なんで派閥をつくりたがるのか。そもそもカニクリームコロッケはじゅうぶんに味ついてるだろうが! もし、つけるとしたら、しょうゆかな。揚げ物にかぎらず、すべてにしょうゆをかける癖があるんだよね。しょうゆかけておけば間違いない。

Unityが任天堂のゲーム機Newニンテンドー3DSに対応へ - CNET Japan インストールしたときに入ってるサンプルで遊ぶ程度で放置したUnityも、いろいろなプラットフォームに対応していくね。新しいパソコン買ったときにでも試してみようかな。今のパソコンじゃ動かないから。ぜんぶ、スペックのせいだ。

「カップヌードル」ミンチ肉6年ぶり復活 日清、具材を刷新  :日本経済新聞 待ってました!と言うほどでもないけど待ってた。謎の肉塊がまた食べられるんだね!

カップヌードルカラアゲキング

そんなわけで、謎の肉塊復活前に最近発売されたばかりの「カップヌードル カラアゲ キング」を食べてみたよ。 キングサイズは量が多いからそれだけでお腹いっぱいになる。量のわりには飽きずに食べられたから、味は良いんじゃないかしら。コスパ高いけど、からあげ食べたい人に向いてない。カラアゲはカラッと揚がってナンボなのさ。わかってはいたけども。 ゴロゴロ入ったナゲット ていうかこれは…からあげじゃない。ナゲットや。

お腹のコンディションがいまいちなのにこれを食べる僕の真似をしてはいけません。追い打ちをかけます。