家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

思春期と成長期のあいだに

先月、白い液体を大量に飲まされて台の上でマワされたあの健診ドックの結果が今日返ってきたよ。

身長体重、あと視力が年々上がっているからもしかしたら成長期が来たのかも。ついこの間まで思春期だったからきっとそうだ。扱いづらい時期なのでみなさん気をつけてね。

さておき、今までほぼA判定で何も異常ナシだった健診だけど、今回は超音波検査が増えてついにCaっていう判定が出ちゃった。肝臓が軽度異常、と言われましても何をどうしたらいいのかだよ。遺伝のせいもあるかもしれないなぁ。

それよりも今回の検査結果でいちばん驚いたのは、年齢:30歳って書いてあったこと。おかしいな、いつのまにこんなに大きくなったんだろう。この間まで思春期だったのに。

来年は29歳になってますように!