家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2015年3月30日週のつぶやき

  • 昨日髪をバッサリ切ったんだけど、慣れてなくて鏡を見て誰?!て思った。僕でした。 08:51:32
  • 間違ってイヤフォンのプラグを耳に挿すところだった。僕にそんな機能はありません。 10:49:20
  • 今日から心機一転、新しい職場。象に踏まれないように頑張ります! 08:43:37
  • 嘘なんて毎日吐いてるからエイプリルフールなんて関係ないだよ。 09:00:30
  • さっき食べたラーメンが物足りないからって、こんなの買ってしまった。なにしてんだバッキャロウ! 14:55:54
  • あさイチで見たイカ大王&宇宙人が乗ったLIFE宣伝カー見かけたけど、速すぎて写真撮れなかった。 15:17:32
  • ペヤング再開するのか。6月って…遅いぞコンニャロー! 08:59:16
  • Gなんてトッピングだと思って食べればいいんじゃない。 09:02:34
  • 髪切るとだいたい韓流スターみたいって言われるのなんとかしたい。嬉しくない! 09:59:31
  • ローストビーフ丼うめぇ https://t.co/x2oxpgk3h4 21:21:48
  • コタツで寝る犬 https://t.co/nmDcm9nykV 11:35:22
  • 新日本プロレス両国、ワールドで生配信見ようと思ったらテンポってる… 17:58:19
  • ダンソン!フィーザキー トゥーザティーサーザ コンサー! 20:20:35
  • 甥っ子抱いてきた。超かわいい。 http://t.co/biwC3s8gtf 20:24:39
  • Beats by Dr.Dre Tour 買っちゃった! http://t.co/OtAAI5eGV9 20:32:00