家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2015年3月9日週のつぶやき

  • 菓子パンのカロリー、ハンパねぇ。 15:14:37
  • 職場でうっかり新日本プロレスワールドの生中継ボタンを押してしまい、選手コール「ドクぅーギャローズぅー!」が響いたけど僕は元気です。 21:44:46
  • ひと晩寝かせたカレー最高にうめぇ! 22:11:42
  • ヤクルトうめぇ http://t.co/fzmXHwUR0n 23:40:04
  • 歯磨き粉うめぇ 00:21:31
  • カメラ最近使ってないなぁ。せっかくFlashAir買ったことだし活用したい! 20:50:32
  • しゃけ弁うめぇ。ゴマが無事歯に挟まりました。脂っこいけど、つい皮も食べちゃうのよね。 14:54:40
  • カカクコム、500円でランチが食べられる有料サービス「食べログ ワンコインランチサービス」開始 これいいな。店舗がどれくらい揃うかだけど。 http://t.co/nZlkFsCdT5 21:24:35
  • 第9地区』監督の新作ロボットアクション『チャッピー』が初登場1位!【全米ボックスオフィス考】 気になる! http://t.co/kX1G6aH8qy 21:26:19
  • しっとりサムスミス 22:50:19
  • パピコうめぇ http://t.co/dVExFSyc6d 23:14:04
  • 洗い物してたから手がふやけてる 23:14:42
  • さっき歩道を歩いてたら大量のランナーが前から走ってきて、元気が出るテレビでやってた多勢に追いかけられるコーナー思い出した。 20:52:46
  • 今日も寒くないかい。 21:47:12
  • 映画『チャッピー』予告編 http://t.co/Hd3ckJCH55 22:28:56
  • わしゃ認めん!認めたら負けじゃ! 08:18:52
  • ホワイトでぇ。てやんでぇ! 21:00:22
  • あ、かぐや姫やってるんだ。見たかったな。 21:00:54
  • ブログのタイトルっていつも迷うんだよね。パッと浮かぶこともあるんだけど、詰まるととことん詰まる。大したこと書いてないのに。書いてないからか。 21:10:00
  • リクルートスーツを着た女の子が何回も寄りかかってくるので、いっそ肩から抱いてやろうかしら。 21:16:32
  • かぐや姫って打ったつもりがかぐやハメになってた。 22:09:23
  • アゴきもい。 22:10:04
  • おい、さらっと着せたぞ。スッと。 待ってよ。 22:44:28
  • 紅に染まったこの俺を @ 麺創研 かなで https://t.co/cr8A8rOiRI 12:04:43
  • 【明太子味のピリ辛ツナ缶】ふくやの「めんツナかんかん」がウマすぎてごはんワシワシかき込みたくなるーッ!! | Pouch[ポーチ] http://t.co/oPz7DbfqJX さっそく注文だァーッ 21:55:27
  • 毎週ラーメン食べてはお腹壊している気がする。もう歳なのかな… 23:55:41