家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

福は内、豆は下

「なぜ写真を撮ったら駄目なの?」日本のコンサートでの撮影禁止ルールが海外で話題に - AOLニュース 邪魔だもん。撮っても大して見返さないんだから、やめておきなさい。 「自動起床装置」、人気で在庫切れ 音せず確実に起床、JR御用達 (withnews) - Yahoo!ニュース 確実に起床したあと床で寝直すから大丈夫! ソリティアおじさん 良いか悪いかはともかく、語呂がいい。ソリティアおじさんとフリーセルばあさん。 というわけで、今日まで節分豆を食べてるのはきっと僕ぐらいじゃないかな。ひな祭りも過ぎてるっていうのに。残り少ないのをティッシュに開けて食べてたらなんか哀しくなってきた。  エサか。

さらには、豆のカスがノートPCのキーボード下に散らばっちゃって、それ片付けてたら1日が終わりました。今年はきっと福来ない。