家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ディバイテッドバイ60億

シーマンとかいう名言製造機wwwwwww ドリームキャストでやってたの懐かしい!kinect使って続編とか出ないかなぁ。

あの“伝説”のバーガー「絶品タワーチーズバーガー」がロッテリアで復活するぞ! - えん食べ 食べたいけど近くにロッテリアがない。僕のなかでロッテリア自体が伝説の存在になりそう。本当にあるの?まぼろしー?

セクシーモデルが胸を揺らして走るエロすぎるスローモーション動画 - AOLニュース 痛そう。

今日はサンキュー(3月9日)の語呂合わせでありがとうの日らしいよ。今日に限らず感謝の気持ちはいつも忘れずに。伝えなきゃ伝わらないから、照れくさくて言えなくても今日だけは言おう!

いつもブログ見てくれてる60億人のみんな、ありがとうッ!!^_^