家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

重い荷物を捨てましょうか

パソコンの動きがだいぶ鈍くなってきたからデータをクラウドに上げたりフォルダの整理をしてみた。さらにデフラグツールチェックしてたら久しくやってなかったせいか「今すぐやりなよ!最適化されるよ!」とか書いてあったからデフラグったらだいぶ軽くなった。新品みたいや!

と思ったら落ちる落ちる。数分立ち上げていると一瞬ブルースクリーンになりつつ「プシューン」と音立てて落ちやがる。壊れた機械みたいな音出しやがって。

とりあえずデータは外付けHDDに退避させたから、そろそろ新しいの買わないと。一生遊んで暮らせるお金が欲しい。(パソコン関係ない)

大人向け「バク転」教室大人気 「死ぬ前に習得したい」60代も挑戦 (1/3) - ITmedia ニュース
バク転したい。2回転くらいしたい。「死ぬ前に習得したい」っていう人がいるらしいけど、バク転で死ぬ可能性も出てくるんじゃ。

伝統的な技法により鍛え上げられた「あずきバー」はドラゴンをも倒す! - Togetterまとめ
カテゴリはメイス?「骨折り」スキルつけたいね!


こんな画面、初めて見た☆