家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

まずは始めることから

先月から新日本プロレスの生中継や過去の名勝負が見られる新日本プロレスワールド(http://njpwworld.com/)に加入してるから、月額999円の元を取ろうとちょくちょく見てる。

スタイナーブラザーズ、ベイダー、ビガロを生で見たかったなぁ。もっと見れる試合増やして欲しい!でもキャリア回線で見てるからあっという間に通信制限かかりそうで恐い。でも生中継見たいし。見たイヤァオ! 

「靴下はいてH」で絶頂率1.6倍 | web R25
体にもいいし、見た目にもいいってことだね。ね?

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」が合計59万4000本のヒットとなった「ゲームソフト週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net
けっこう売れてるやん…!プレイ動画見たけど、面白そう。勿体ぶってないで買っちゃおうかなぁ、ウズウズ。でも…



いつ終わるんだこれ。