家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2015年02月03日のつぶやき

  • 食パンにソースメンチカツ挟んだやつを恵方巻きっぽく食べたから大丈夫。 21:04:21
  • お豆さん食べたいなァ 21:07:20
  • 歳の数食べるんだっけ。もう自分が幾つかも忘れちゃったよワッハッハー。 21:09:18
  • Skypeの隠し絵文字でmooningっていうお尻出したりしまったりする絵文字を使ったら後輩の女の子に冷たい目で見られた。定期的に使おうと思う。 21:13:19
  • 見た目はたこ焼き、味はココナッツ!? タイ国民のおやつ、カノムクロックとは http://t.co/33hxAQTSGd 21:20:48
  • タイ行きタイ。食べタイ。 21:23:00
  • そんなにみんなして西南西見ながら太巻き食べられてもエチオピアの人困っちゃうよ。 21:30:17
  • 箱根で絶対に欠かせないおすすめ人気ランチ15選 - Rettyグルメ - 行く前に知っておきたかったなぁ http://t.co/TlpnSyU7zk 21:40:26