家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

お餅にからめて食べます

日曜日に納車された車でさっそくドライブしたんだけど、なんだろうこの緊張感。今まで実家の車とかレンタカーとか運転してきて、免許証取ったのももう随分前のことなのに何故かはじめて車乗った時のような感覚がしたよ。今まで無事故無違反の安全運転ゴールドマンだけど、さらに安全運転を心がけないとね。かっこいい運転とは、安全運転のことなのだよ!

これからカー用品を揃えて車内を快適にするのが楽しみ。モコモコのファーと電飾とステッカー買わなきゃ!買わないけど。ETC車載器は欲しいね。

そんなこんなで、今までベージュだと思ってたボディカラーが

IMG_2185.JPG

キナコメタリックっていうことに納車日当日に判明して動揺を隠せない岸谷でした。きな粉って。メタリックって。