家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

熱くて剥けない黒たまご

26日~27日に箱根行ってきた!

[gallery ids="2165,2166,2167,2168,2164,2169"]

大涌谷、駒ケ岳、芦ノ湖箱、根神社、箱根関所跡と観光スポットを巡り、アジ丼やら蕎麦みたいなうどんやら、黒たまご5個やらを食べて温泉もいくつか入って、と箱根を満喫してきたさ。小野田坂道君が蹴った溝のふちは見つけられなかったけど、あの山岳地帯を自転車で登るってことがどんなに大変なことか体験できたのも良かったね。道狭いしクネクネ多いよ!次行くときは電車でもいいかも。今度は海賊船にも乗りたいしユネッサンも行きたいし黒たまごも5個食べたい。保養施設もなかなか良かったし、近いうちにまた行こう。

ちなみにレンタカー返しに行ったら八王子が停電してビックリした。せっかく帰ってきたのにそんな迎え方って。