家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

エピローグいつまでも

通勤時間を有効に使おうと、以前まで勉強、映画、ゲーム、読書…と行きと帰りの1時間弱を有効活用していたはずなんだけど、ここ数ヶ月ぜんぜん活用できてない。

勉強でもゲームでもどれもちょっと進めては力尽きて寝てしまうから、序章で止まってるものばっかり。再開してもそれまでのことを覚えてないから、結局また最初から始めちゃう。

勉強は基礎も掴めないし、ミステリ小説はそもそも事件が起きてないし、映画はちっとも脱獄しないし、ゲームは飛空挺に乗りっぱなし。最近はじめたiPhoneドラクエ1はいいところまで行ったけど、りゅうおうずっと待ちぼうけ。これじゃいつまで経ってもエンディングに辿りつけないよ。オロローン。

いつになったら世界の半分を手に入れられるんだろうか!