家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

牛の耳にイヤフォン

ずっと使っていたSONYのインナーイヤー型イヤフォンが壊れたから、仕方なくiPhone純正のを引っ張り出したけど、思ってたよりも音悪くなかった。純正なんて、とバカにしていたよ。 だがしかし!オープンイヤーってこんなだっけ。全然耳にフィットしないんだよね。いろんな角度からギュッと耳の穴に押し込んでみても、ねえお願い、はやく入れて、え?入ってるの?って感じ。左右間違ってるわけでもないし、なにかコツがあるのかな。それともこんなものなのかな。 でも、やっぱりインナーイヤー型のあの耳にギュッと押し込まれて塞がれてる感じに慣れてるからなあ。全然入ってる気がしない。奥まで入れて欲しいの!太いので塞いで欲しいのお!

というわけで、明日買いに行くことにしよう。すぐ抜けそうになるし音漏れも気になるしこんなんじゃ喘ぎ声も落ちついて聞けないしね。