家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

パーマネントのチキチキおじさん

このあいだの日曜日に美容院でパーマあてて、無駄に生やしてた口ひげ、顎ひげをツルッと剃ったらいろんな人の反応がもらえたよ。違和感ありすぎだとか佐々木蔵之介みたいな髪型だとか若返ったとか昭和のアイドルみたいだとかあんまり褒められてる気がしないけど、まあ良かったのかな。変化を求めていたしね!

「マサルさん」メソぬいぐるみ、アミューズメント向け景品で登場。 | Narinari.com タイトル見て飛びついたけど、想像と違った。かわいいけどさ。チャックから何か得体の知れないものがはみ出てたり、目が光ってたりとかもっと殺伐としていたら欲しかったかも。

あのチキチキボーンが好きなだけ自作できる「チキチキボーンの素からあげ粉」を使ってみました - GIGAZINE これはチキチキボーン好きにとってはたまらないよ!今度作ろう!たくさんの鶏肉でさ、うふふ…

それにしても涼しくて過ごしやすい陽気になってきたね。相変わらず頭がスーッとするトニックシャンプーが減らなくて昨日とかいい加減寒かったよ。はやく消費せねば。いっそ飲んでしまおうか。