家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

お前が俺には最後のジョージ

ロイヤルベビー 名前は「ジョージ」に

世界中が注目していたベイビーの名前がジョージに決まったということで、そこはやっぱり日本のジョージにもコメントを頂かないとね!

山本譲二「ジョージ王子の誕生で取材殺到。気分がいい!光栄なことです」

良かったね、ジョージ。みちのくひとり旅がまた売れるね。もう63歳なんだ。

それはさておき、こういうおめでたいニュースっていうのは気分が明るくなっていいね。なによりウィリアム王子夫妻の幸せな顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃうよ。全然関係ないのに。

それにしても、なにかひとつ事件があるとそればっかり大々的に取り上げるニュース番組より、明るいニュース、悲しいニュース、へんてこなニュースとかバラエティに富んだニュースたちをバランス良く届けてくれるような番組が増えればいいのに。そしたら見てくれる人も増えるし、みちのくひとり旅がまた売れるね。

よくわからないけどおめでとう、ジョージ!