家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ローリングおにいさん

打ち合わせ中の睡魔対策 - wHite_caKe メモにしょーもないこと書くのはやる!あとは前に睡魔対策を自分も調べたことがあって、その時見つけたのが親指と人差指のつけ根にツボがあるからそこを押すとか。効いてる感じはしないけど。打ち合わせ中じゃなくてデスクに座ってるときは、思い切って5分、10分寝ることはしょっちゅうだよ。そのほうがスッキリするしね。

さておき。

一昨日あたりの腹筋ローラーのせいでずっと筋肉痛なくせに、ためしにちょっとばかしローリングしたら何もしなくても腹筋が痛くなるようになってしまってちょっと動くたびに痛み悶えているので、みなさん僕に御見舞いをくれるといいよ!腹パンチの御見舞いだ!なんてのはいらない。ウのつくあの精力出る食べものとかください。