家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

細い棒状のアレ

蒼井エイルとか春奈るながAV女優の名前に見えて仕方がない岸谷ですどうもこんばんは。

じゃがりこを食べてて思ったんだけど、じゃがりこって食べる時間を選ぶよね。だってじゃがりこ食べるときってじゃがりこじゃがりこ音がしてうるさいし、音楽聞くにもテレビを見るにも自分の口の中から発せられるじゃがりこじゃがりこという音のせいでほとんどかき消されちゃうもの。あと、できれば食べるときはじゃがりこじゃがりこ言いながら食べたいよね、あのCMみたいにさ。それにしても意外と量が多くて、なかなか減らないんだよね。一気に食べるのもひと苦労さ。しかも硬いせいで下手したら歯茎が痛くなるんだよね、この手のスナック菓子。というわけで、じゃがりこを食べるときはじゃがりこ時間を確保しておかないとイロイロ生活に支障をきたすから気をつけないとねって話。めんどくさっ。

コミックナタリー - ローソンで進撃の巨人グッズ進呈、じゃがりこ食べる兵長も 兵長じゃがりこじゃがりこ言いながら食べてるのかな。