家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ハンカチーフによろしく

肘から出る汗に悩んでるのですが、どうすればいいんですか。

スマホ操作してるときも、肘を曲げてるとどんどん湧き出てくるから定期的に腕を伸ばさないと気持ち悪くなっちゃうの。ハンカチーフを挟むとそれはそれで邪魔で気になるし、さらさらパウダーなんとかシートで拭いてもちっとも止まらない。次から次へと溢れ出るのです。溢れちゃう…be in loveなのです!ラブじゃないけど。

とにかくそんなことはどうでも良くて、出ては拭うという無駄な作業をなくしたいんだ。この不毛な戦いを無くすのだ!ノー!モア!ウォー!ノー!モア!ウォー!

ということで、手術室よろしく「肘」と言えば汗を拭ってくれる助手を募集しています。まずは履歴書を送ってください。即戦力をモトム。