家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ブログやめないで、PURE

JUGEMからWordPressへのブログ移行前に書いてた子供たち(記事)を移行してみたよ。一番古い記事が2004年て。まあでもブログのなにがいいって、こう自分の書いたものをカンタンに読み返せるのがいいよね。ああ、このとき何があったなぁとかこんなこと考えてたんだなぁなんていうプレイバック自分もたまにはいいよね。こんな記事読んでもなんのこっちゃだけどさ。

それにしても2009年と2010年、合わせて記事12件ってどんだけ書いてないんだよ。1年は365日あるんだぞ。このあいだブログ9周年のときも思ったけど何も成長してないよね。何も。このブログ書いてて学んだことと言えば継続は力になると思うな!ということです。続けるべきものか否かを決断せなばならない物事だってあるのです。それでも、君が見続けてくれるかぎり!僕は!ブログを!やめない!(解析によると昨日のアクセス数は2です)