家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

しかも増量中っていう始末

毎年恒例、夏場のシャンプーはトニックシャンプーと決めてるのですが、いつも普通に使ってても夏場だけじゃ使い切れない。そうなると秋になってもトニックシャンプーを使い続けるので、そんな暖かくもないのに頭をスースーさせてるのですよ。使い切ってないのに次買うの、なんか悔しいじゃない。だから消費するまでずっと使うのです。

そうしてきたのはしょうがないですが、いい加減学習しなさいよ!ってことで今年はもう既に用意いたしまして、これでもう秋に頭を冷やすことはない。秋はしっとり攻めてやるぜ!なんて思ってたのはいいんですが、最近気付いたのは梅雨もけっこう寒いということです。

誰か一緒に使ってくれない?