家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

パン・コロコロ・ダイニング

昨日、東京ディズニーシーっていう一見プールがありそうな名前なのにプールのないテーマパークに行ってきました。今回で2回目なのですが、昨日はあいにくの雨ザーザー降りで服もびしょ濡れで大変でした。フード付きタオルが濡れて寒いったらありゃしない。そんな悪天候にも関わらず平日なのにお客さんいっぱいいて、さすが大人気ディズニー! お昼はB.Bコロンビアダイニングっていうところでランチコースを食べたんですが、スタッフがパンをコロコロ床に転がしたりサラダ頼んでないのに無言でドレッシングソースだけ置いていくといったプチドッキリもありつつもコースは全体的に美味しかったです。オマール海老うめぇ。

ディズニーシー

そんなこんなで、センターお無事アースとかタワーオブ寺ーとかインディージョーンズやら乗りたいアトラクションもそんな待つことなく乗れたし、雨のおかげで濡れ透けガールズもたくさん見れたので満足。まあでもキャラ達をあまりパーク内で見れなかったのがちょっとザンネンだったので次は晴れの日にのんびりしたいな!ドナルドのお尻にかぶりつきたい。

それにしても何度見てもシリキ・ウトゥンドゥ人形が消える仕組みがわからない。まぼろしー?!