家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

枕元にザッカーバーグ

Facebookの利用を再開

今日またこんなメールが。というか、毎月これ届くんだよね。この間もテキサスからログインされてたりするし、ちょくちょくパスワードも変えてるのになんだって言うんだい。こういう公式サイトを装ったフィッシング詐欺なんかもあるみたいだけど、僕に届いてるこれはちゃんと公式ドメインのURLとアドレスだし詐欺ではないんだよね。もう、このメールは毎月のご挨拶程度に思ってたほうがいいのかな。面倒だけども!

因みに不安な人はセキュリティ設定でアクセス履歴が見られるから確認したほうがいいかもね。

それにしても、毎月送られてくると不安だよ。いつ我が家にマーク・ザッカーバーグが侵入してくるのか恐ろしくて夜も眠れないのさ。ドアチェーンもかけておかないと。