家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

配達人をアップデートしました

PC/Xbox 360版「The Elder Scrolls V: Skyrim」向けのアップデート1.9が本日配信 - 4Gamer.net ってことで久しくプレイしてないSkyrimがアップデートされたそうなんだけど、相変わらずバグ修正が多いね! 進めないクエスト、消えないアイテム、入れない家、浮いてる人、とかあげたらキリがないよ。そういや途中で諦めたクエストもあったっけ。まだ途中でもちろんクリアもしてないから、いずれプレイするころには快適になってるといいなぁ。あと、今回のアップデートで

稀に配達人が帽子以外何も着ないで登場する問題を修正

ってあるけど、これはそのままのほうが良かったんじゃないかと思うんだ。面白いじゃん。

配達人「いや、(これはバグじゃ)ないよ」