家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

炭酸水に変わるわよ

昨日新宿でショッピングしてたときに、いま話題の水を炭酸水に変えるキットみたいのを実演販売してたんだけど、あれちょっと惹かれるんだよね。炭酸飲みたいなってとき買いに行かずに家でさっと作れるって良い。でも、飲んでダイエットとか美容に効くとか料理に使える!とか絶賛されると、マイナスイオンだのコラーゲンとかいうエセ科学をネタにした商売に聞こえてしまって、萎える。本当に効能ってあるのかな。おしえて、でんじろう先生。

IDEA SodaSparkle Twin Bottle Starter Kit [ シルバークロム/SSP001-SCHR ] ソーダスパークル ツインボトル スターターキット★ガスカートリッジ55本付

ただ飲みたいだけだしいいんだけどさ。食品売場で美味しいよーって売られてたらその場で買っちゃってたかも。欲しいな、うん。

[amazonjs asin="B008YS8AWU" locale="JP" title="IDEA SodaSparkle Twin Bottle Starter Kit シルバークロム/SSP001-SCHR ソーダスパークル ツインボトル スターターキット★ガスカートリッジ55本付"]