家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

沈黙のフォトショップ

Huluでなにかオモロイ映画ないかな、とサムネイル見ながら漁ってたら、あの親日家で有名なスティーブン・セガールさんの

あ、いやこれセガールさんだよね? 顔がいつもとなにか違うような…

 

こんにちはセガールさーん!

 

 

Attack_force-145650240120071

って加工されすぎだろ…!!

ビックリして普段しないフォントサイズ変えちゃったよ。女優さんがシワとかシミ抜いたり胸が出現したりくびれをキュッとしたりはまだわかるけどよ、セガールさんは必要ないんじゃないの。顔がいびつな金庫みたいになっちゃってるよ。むしろ加工じゃなくて1から描いたんじゃないかなっていうレベルに。DVDの表ジャケットが上の画像なんだけど、裏ジャケットが下の画像。良かった、これがホンモノのセガールさんだよ。

顔の厚みがいいじゃない。渋くてね、銃を持つ姿もさすが様になっているよ。

Attack_force-145650240120072

映画は見てない。