家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

「ゾンビハーレム」

ゾンビハーレム [DVD]

離婚した友人を元気づけるための傷心旅行で出かけた先は、女の人口が男の4倍という魅惑の町。オイシイ思いをするはずだったが、町の女はあられもない異形と化していた!UK発の痛快エンターテイメント・ホラー!!

配給がアルバトロスと言うことであの チアリーダー忍者 [DVD]とか女子高生チェーンソー [DVD]とか暗黒ベビィ ビクチム [DVD] の、下品なギャグとエログロ・ホラーとこれぞB級!っていうチープさを期待していたらあら意外、アルバトロスにしては出来の良いゾンビ映画になってたよ。女好き、ゲイ、ヲタクやら他にも変な男たちが集まっちゃったけどちゃんとそれぞれの見せ所もあるし、ナイスな連携プレーや時には熱い(?)友情も。花嫁ゾンビ、美容師ゾンビ、メイドゾンビと女ゾンビも選り取り見取り。期待以上ではなかったけど期待通りのギャクとB級のお約束展開でなかなか楽しめた。お色気が少なかったのがちょっとザンネンかな。