家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

The Lone Ranger Trailer 2013

去年、ジョニーさんがまた変な格好してる!って記事書いたけどその映画の夏公開が決定したみたい。

ジョニー・デップは今度も白塗り!? 新作『ローン・レンジャー』予告編ついに解禁 186616_400

正義に燃える仮面のヒーロー“ローン・レンジャー”と、復讐に燃える“悪霊ハンター”のトント。何もかも正反対な2人が聖なる力に導かれ、ハリウッド史上最も不釣り合いな“ヒーロー・デュオ”として巨大な悪に立ち向かう西部劇だ。

トントの走り方がジャック・スパロウに似てるような似てないような。夏休みっぽいアクション映画になってるね。義足に銃を仕込んだ勝気な女性・レッドをヘレナ・ボナム=カーターが演じるってのも気になる。白塗りジョニーとヘレナだけどティム・バートンじゃないってのは新鮮だ。8月2日公開。見に行っちゃうだろうな。パイレーツ・オブ・カリビアンとさらに2本の映画出演が決定してるってどれだけ働くんだいジョニー。事実婚解消もしてヤケクソなの?