家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

eneloopは限定モデルがオススメ

パナソニック eneloop に新モデル、パナソニック製

パナソニックeneloop が新しくなりました。スタンダードモデル、容量の大きい(でも繰り返し使用回数は少ない)ハイエンドなプロ、そして容量の小さなライト、それぞれ単3・単4あわせてシリーズ6種類が刷新されています。プラスは行方不明。

eneloop

ということで、僕も普段から愛用してるエネループのデザインがリニューアルしてガッカリな感じに! フォントのバランスとか台無しになってしまって、なに考えてんだか!あのスマートなデザインが良くて買った人も多いだろうに。既に基本デザインとショコラトーンを持ってるけど、やっぱりオシャレさんだもの。あーあ。今持ってるやつ大事に使おう。それか、これから買う人はコラボデザインに期待するかね。今はディズニーモデルみたい。ちょっとかわいい。

限定110周年ディズニーeneloop 単3形8本セット HR-3UTGB8DL
限定110周年ディズニーeneloop 単3形8本セット HR-3UTGB8DL

まあ電池なんて外から見えないんだけど。(身も蓋もない)