家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

MICROCOSMOSのパンケーキうめぇ

おいしいパンケーキが食べたくて、渋谷のMICROCOSMOSっていうカフェに行ってきたよ。

って、行ってきたのはいいんだけどその前にお昼、地元・八王子で空きっ腹にこんなラーメン 2013-02-23 12.21.23 を食べたせいで、おやつタイムになってもお腹が空かず、さらにはお腹を壊してしまったので原宿、表参道、渋谷をブラブラしながらトイレを巡る旅をしていたよ。原宿の落書きだらけの公衆トイレ、表参道ヒルズの綺麗なトイレ、渋谷駅の何の特徴もないトイレ、といろいろなトイレがあるんだなって思った。どうでもいいわそんなこと。

で、MICROCOSMOSで食べたのはコレ!

2013-02-23 17.56.21

ふかふかのパンケーキと甘さ控えめの生クリームが美味しいのなんの。店内はミラーボールが回り液晶にサーファー映画が流されシャレオツな雰囲気。ティーモヒートも美味しかったし満足まんぞく。甘いもの好きな人はぜったい好きだよ!