家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

食べて、祈って、パシフィコで

メリークリスマス!(早い)

ってことで今日は、パシフィコ横浜国立大ホールでBoyz II Menのクリスマスコンサートを堪能してきたよ!相変わらず楽しそうに歌って踊るWanyaさんと横浜を煽りまくるNathanさんと曲順を間違えて照れるShawnさんが見れて満足。そして相変わらず圧倒的な歌唱力でうっとり。アンコールなくてちょっとガッカリだったけど今回は19列目でけっこう近くで見れたし、まあいっか!

で、コンサートの前だけど昼間は中華街に寄って、食べログやらぐるなび元町・中華街の点心カテゴリで上位にいた萬珍樓でランチ。どれも美味しかった。美味しい食事と、コンサートと、夜景。横浜は期待を裏切りませんな!

[gallery link="file" columns="2"]