家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

それより僕と踊りませんか

今年の夏にXbox 360 Kinect センサーをプレゼントで貰って、いろいろなKinect対応ゲームを体験プレイしたけど、その中でも面白かったのがコレ「Dance Central」 適当な店で中古を買ってもよかったんだけど、続編を買った時に前作の曲を引き継げるコードが付属しているから、新品を購入したよ。たぶん続編も買うだろうからね。 [[aa][B004VJWOOQ]] 他のダンスゲームもあって他のは特定の位置に腕や足を合わせればクリアー!的なものだったんだけどこのDance Centralは腕から肘、腰、足の伸縮まで見てくれるから、こっちのほうがダンスしてる気分が味わえるからいいの。腕も腰も足もしっかり動かさないといけないから大変だけど、やりがいがあって面白い。大変なのにハイスコアを目指して何回もプレイして気付いたら2,3時間経ってるんだ。髪の毛振り乱してパンツ一丁で踊ってる姿は誰にも見せられないけどね。

それに、何と言っても最近のアーティストからダンス・クラシックまで洋楽曲がたくさん!普段聞かないアーティストとかも発掘できていいわ。踊ってたら曲に愛着が湧いちゃって、ついプレイリストまで作っちゃった。仕事中流してたらつい踊っちゃいそう!