家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

アニメはじめました

今週から始まった新アニメたちをひと通り録画してみたよ。けどさっそく7本くらい溜まってしまってて見る気が失せている。とりあえず「となりの怪物くん」と「神様はじめました」を見たけど、先が気になるので引き続き録画予約をすることに。ああ、どんどん溜まっていくよ。因みに「神様はじめました」のCMに冷やし中華始めましたでお馴染みのAMEMIYAが出てて、つい見入ってしまったのがなんか悔しい。

今までアニメなんて…って思っててツイッターで気になったアニメを見ちゃってそれが面白くて、去年あたりからいろいろなアニメを見るようになったけど、こう見始めてしまうと面白いのもたくさんあるものだね。今秋はジョジョもあるし、楽しみだ!

【本日の収獲】