家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

蚊っとばせ!

昨日の夜、いつの間にか部屋に侵入していた「蚊」が夜中ずっと飛び回ってて全然寝付けなかったよ。数分おきに耳元でぶぅ~んぅうん…うぅうんって鳴かれてそれを手で払いのけての繰り返しで気が狂うかと思ったね!電気つけてもドコに潜んでるのかわからないし、今度見つけたら足を一本一本むしってやろうかと思うぐらいだよほんと。月曜日はそれでなくても毎週眠くて仕方ないのに。週始め、それに10月スタートの日だってのにサイアク。来月から本気出す。ああ、帰ったらまだどこかにいるのだろうか。今日こそは息の根を止めてやるかんね!

さておき、こんなものを見つけたけどなんだか楽しそうだよ。重機で暴走したいッ!!そして重機で蚊を潰してやりたい。

PC版は来月発売! 農場シム『Farming Simulator 2013』最新トレイラー - Game*Spark このエントリーをはてなブックマークに追加