家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

Japanese-American Friendship Festival

普段立ち入ることのできない米軍基地が年にいちど開放されて、いろいろな催しがある福生横田基地日米友好祭に行ってきたよ!

飛行機の展示や、空からパラシュートが降りてきたりと様々なイベントが満載です。 また、屋内・屋外ステージでは、日米のバンド等のパフォーミングが行われ、大変盛り上がります。 アメリカン・グッズの販売、飲食ブースの出店などもお楽しみのひとつです。 ハンバーガー・大きなステーキ・ホットドック・・・ 模擬店での買い物は片言の英語でOK!アメリカ気分を楽しんでください。

[gallery link="file" orderby="title"]

米軍の隊員さんや自衛隊員さんたちと写真撮れたり、ライヴ楽しんだり、ステーキたらふく食べてきた!エアフォースの中に実際入れたり、飛行機が飛び立つところを間近に見れたりして、子供は特に楽しいだろうね。基地に面した16号線沿いのお店もいつもより賑わっててついお買い物もしちゃったよ。明日逃したら次は来年になっちゃうからみんな行ってみよー!それに明日は花火も見れるしね!