家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

八王子花火大会2012

に行ってキタよ! [gallery orderby="post_date"]

打ち上げ場所の市民球場の隣にある陸上競技場でハジめて間近で花火見たけど、近くで見る花火ってスッごいね。音と同時に花火が咲いて感動しちゃった。ドコン!って打ち上げる音がしてヒョロロゥ~って上空まで上がって高いところでドパーンて咲いてもう…エキサイティング!咲いてから流れ星のように落ちるのとかサラサラと落ちるのとかクルクルと回りながら広がるのとか種類がいっぱいあってファンタスティック!

3,4時間前に着いて場所とった甲斐もあってかビニールシートで横になりながら花火見れたし、かき氷も食べて、浴衣美女も見れて満足だった!いやぁ…夏の花火って本当にいいもんだ。来年もまた行っちゃウヨ!