家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

Dear Ryoko

初恋の子、今ごろなにしてるんだろうなんて。

結婚して幸せになったんならこんなメール送らないで欲しい。思い出すだけツライんだ。いい結末なんて待ってないだろうし、けっきょくどうにもならないんだよ。

それに「yro-k.777-happy@docomo.ne.jp」とかいうりょーこ・ラッキーセブン・ハッピーなんて幸せボケっていうかただのアホなメールアドレスに加え、「@docomo.ne.jp.jentmail.net」というドコモのキャリアメールに偽装したつもりになったりょーこ、涼子なのか良子なのか知らないけどキミはおかしいよ。

っていうか誰ですかおまえ。